ポイントサイトを活かしたアフィリエイト!稼げる4つのポイント

1.はじめに

スマートフォンを使った副業で最もメジャーなのは、ブログを利用したアフィリエイトです。
ブログ更新やアフィリエイト広告の管理は、1台のスマートフォンで行えます。仮に失敗してしまっても、ダメージを被る事はありません。

ですがアフィリエイトは成果を得られるまでに、多くの時間を消費します。場合によっては途中で根気が続かなくなってしまう事もあり得るのです。

最終的な成功で得られる利益は大きいですが、初期段階はほとんど稼げません。
しかしやり方次第で前述したアフィリエイトの欠点を解消する事は可能です。
具体的にはサービス広告の集積所であるポイントサイトを用います。

2.ポイントサイトのアフィリエイト

ポイントサイトは広告主の代わりにアフィリエイト広告を掲載して、宣伝を行っている存在です。しかしアフィリエイト広告をポイントサイト経由で利用しても、ユーザー側には何の利益もありません。

そのため、ユーザーにポイントサイトの登録後にサービス利用して貰い、一部の利益をキャッシュバックするのを約束するのです。
ポイントサイトは一種のセルフバック方式のアフィリエイトになります。

ポイントサイトはアフィリエイト広告を利用して貰う事で、大きな収益を得ています。
広告利用はユーザー数が増加するほど捗るものです。そのためポイントサイトは友達紹介制度を用意しています。ユーザーに宣伝して貰う代わりに、アフィリエイト報酬の支払うのです。
ポイントサイト自身も広告主として活動しています。

3.サービスの利用で換金出来る

ポイントサイトの広告を自身のブログで紹介すれば、多額の利益を得られるチャンスがあります。ですがポイントサイトの宣伝だけでは、従来のアフィリエイトの問題が解決されません。
結果を出すまでに多くの手間や時間が必要な点は変わりないので、スマートフォンユーザーの根気に影響されます。

そこで役立つのがポイントサイトの広告利用によるセルフバックです。
ポイントサイト経由でサービス利用すると、ポイントとして還元されます。サービスには無料で利用可能なものが多いので、一切お金を支払わなくても稼ぐ事が可能です。
そして最低換金額のラインまで達したら、銀行振り込みを行えます。

4.サービスの利用経験を記事に書く

ポイントサイト経由のサービス利用で得られるのは、お金に替えられるポイントだけではありません。ポイントサイトを利用した貴重な経験も得られます。

アフィリエイトはライバルのブログと熾烈な競争をしなければなりません。
検索サイトの高評価を得なければ、集客力を伸ばす事が不可能だからです。そして検索サイトの評価を上げる手っ取り早い方法は、ブログ記事を量産する事だと言えます。

ブログ記事の量産で重要になるのは、扱う題材に関する知識です。インターネットや本を使って勉強するのも手段の1つですが、身を持って体験した方が強く記憶に残ります。何よりサービス利用をした体験談や注意点は、同じくポイントサイトに興味を持つ人種にとって貴重です。
以上の様にポイントサイト上での経験は、目玉コンテンツの素材になります。

5.2つの収入源を得られるのがポイント

上記の2つの収入源を得られるから、ポイントサイトを活かしたアフィリエイトは高い評価を得ています。単に2つの収入源を確保出来るから、稼げるというわけではありません。
アフィリエイトにおいて最も重要なモチベーションを維持出来るのが、ポイントサイトの強みです。

スマホ副業を途中で断念してしまう人と成功者の違いは、技術的なものではありません。
スマホ副業が一般的になってから、ほとんど時間は経過しておらず、ノウハウの蓄積が成されていないからです。

それにも関わらず雲泥の差が生じるのは、スマホ副業の本気度の違いだと言えます。
アフィリエイトは成果がなかなか見えないので、地道な作業が中心です。
それを継続するためには何かしらも原動力が必要になります。

ポイントサイトで得られる収入は、アフィリエイトと比べれば少額ですが短期的に得る事が可能です。逆にアフィリエイトの報酬額は大きいですが、非常に長い時間を要します。
以上の2点の収入源が互いのデメリットを補っている事で、結果的にモチベーションの維持に効果的なのです。

6.まとめ

以上の様にポイントサイトのアフィリエイトは、モチベーション確保に苦労する事がないので、大きく稼げるチャンスがあります。

特にスマホ副業初心者は、未経験であるが故に先行きが不透明という心理状態で作業を行う事になります。モチベーション維持に不安を抱いているなら、ポイントサイトを活かしたアフィリエイトがお勧めです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ